やほー!



昨日は、ひなと遊びました!


in原宿。



まじチョー久々だし(笑)

原宿しばらく来ないうちに色々変わってた。

あと、若い子が多くで街中クレープだらけでしたよね(笑)


けど、洋服とか本気安い!!カバンとかトレーナー迷ったけど、我慢したよ~


私、古着大好きでヽ(^^)
原宿は高めだけど、かわいい古着がたくさんあってヤバかった!
お店ごと買い占めたい!


その後、ひなと料理教室へ→goしましたっ


あっ!ちゃんと話してなかったかもですが、私料理&お菓子を習いに行ってるんです!


機会があればみんなにも食べてもらって感想聞きたいですf(^_^)


昨日はマカロンでした☆優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ-20090328230423.jpg

いいかんじ♪


美味しくできました!


わぁいo(^o^)o



そして、ひなとはバイバイして…

昨日は代官山に行ってきました!



何をしたでしょうか?


…買い物です(笑)



代官山は、cher,deicy,ISBIT,古着など好きなshopがたくさんある街ですが、最近は…前にもちょっとだけ買い物行ってたんですけど、自分の中で再復活してるハリウットランチマーケットに行って来ました!


可愛かったよ~
全部欲しいよー(涙)

あぁ、服がほしい!


私的に、最近は代官山、下北沢がかなりアツくてよく買い物に行きます☆

あと、大好きなRODEOCROWNS♪♪♪


もぅずっと初期から大好き!!



とにかくアメカジなかんじでちょいROCKな格好が好きです。



ちょい語りすぎましたが…とにかく洋服が好きなんです(笑)

芸能界入る前はスタイリスト目指してた位ですからね!



なんかまたもや何を言いたいのがよくわからないブログに…(^-^;


許してください…

これが私です。。(笑)



あぁ~新曲の歌詞書くのに煮詰まっております。


ふぅ



頑張るぜぃ!


って事でまた新曲作ってるのでお楽しみに!!!


LIVEも決まったらまた告知しまぁす☆


ばぁいばいっ!