こんばんわぁぁぁあ!



今日は雨がすっごくてマイッタ。。。



やっと止んでくれて良かったです。




今日はね、ガチャガチャってゅーの?




ガラガラってゅーの?



よくわからないけど、やりましたヽ(´ー`)ノ


今日過ごした中で一番テンション高くなった瞬間でした★

あきひなと♪



またかよって感じ!
最近仲良し(笑)

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ-Image144.jpg


てか、あたしとか格好から全てが少年。


小学生みたい…



いーの?


大丈夫なんでしょうか?



まぁ、今日は格好とかもあるよね(笑)


あっ!…けど、普段から何故か、よく悪ガキって言われます。


謎。(-_-)



それはともかく、ガチャガチャでgetしたもの。
優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ-20090306161529.jpg


あぁ~本当ガキんちょですね( ´∀`)


まっいっか(笑)



今日はドライバーあきひなでした!
優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ-20090306153926.jpg


おつかれちん♪



そしてー!!


インフォメーションで見たかもしれませんが、改めて!


3月LIVE決定しました!

**告知**

☆日程☆
2009/03/17(火)
GIRLS BRAVO!13

☆会場☆
渋谷RUIDOk2

☆時間☆
OPEN/18:00(予定)
START/18:30(予定)

☆料金☆
前売り予約 \3000
当日 \3500 D別

☆MC☆
芝田翔生子

☆出演者☆
あかなぎ
Rire
立木聖美
太田ゆうき
山口ひかり
水沢友香
優璃香

☆チケット予約☆
info_yurika@yahoo.co.jp

お名前、連絡先、枚数を記入の上ご連絡ください。


よろぴーU^エ^U