こんばんわわわ!!!


今日は、きも~ち暖かいですね♪



でも、また寒くなるんだって。。。やだね。



そして、もれなく優璃香さんは風邪を引きました。


今は関節が痛くてやばいです。やられたーーーーーー!!!!



って、誰にやられたんかぁ~い!!!って感じ。


取り合えず、


早く治りますように。




最近、指輪を買いました。


ずっと何年越しに欲しかったやつなんですけど、

なんか今のタイミングで買いました。


Justin Davisの指輪です。
優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


なんか指がむくんでる…


なんか太めのような…(ノ_-。)


まぁ気にしないで指輪注目な感じで見てください。

本当は、この形でキラキラした石が入っているやつのゴールドが欲しかったんですが…



価格が30万ちょい…



買える訳ないじゃんか!!!!!



でも、めちゃくちゃ欲しいので



いつか買えるように…


いや、誰かに買ってもらえるように…


いや、どっちでもいいんですけど、自分の指にはめられる日が来るように…



一生懸命頑張ろうと思いました。




あ!!でも、今回ノベルティーでジャスティンのクマさんもらっちゃいました!!!

色んな5色くらい色があった中、ピンクにしました。



緑と迷ったけど、ピンクにしました。
優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


ジャスティンのTシャツ着てるの(笑)


かわゆす。



今度はネックレスあたりを狙ってみようと…



けど、問題が!!!


①そんなほいほい買えるような金額でもない。



②首は金属アレルギーなので、金属アレルギー出て付けられなくなったらどうしよう。。。



2つの問題を抱えながら



最近の私ときたら。。。


普段は普通の顔して居ますが、内心とても悩んでいます。





とりあえず、お友達におもしろいよ!!と貸してもらったDVDを見ようと思います。

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


どんな話なんでショー???


またにぃ