こんばんわ!!!


今日は1日中ちゃっかりお仕事していきました!!ヒヒッ(笑)

お仕事って言うのは。。。LIVE&ラジオです♪

まずは有線さんでやらせてもらっているラジオの収録から!!!

ミッドタウンにある有線さんの会社はめちゃくちゃきれいなんですよ!今度景色撮ってきます。

いつも撮り忘れてしまうので…(汗)



今日は今一緒にやらせてもらっている作詞家の松本一起先生と写メっちゃいました!!

私が化粧をほとんどしてないって所以外はイケてる写真なんだけどなぁ。。。(涙)

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


有線で『YURICAと一起の恋音』って言う番組やってるので聞ける方は是非聞いてください!!

詳しくはちょっと調べたんですがわからないので、後日載せますね!!



そして、LIVEへ~


GIRL'sパニックVol.2の出演させていただきました!

今回2回目のイベントなんですが、1回目からお世話になっていて本当にありがとうございます☆


来てくださった方、天候も悪かったのにありがとうございます!!

短い時間でしたが楽しかったです!!!

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


今日の衣装は、実はお友達に作ってもらいました!!!

ベスト&スカートのセットアップなんです♪

デザインはわたくしがさせていただきました!!!


LIVEってLIVE以外にもこうやって衣装選ぶ楽しみとかがあるからいいよねぇ~



そして、前回もお世話になった吉本興業のお笑い芸人さん!!

TOKYO無鉄砲さん達とMC!!



優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


前回、大好きなチーカマもらったんですけど、今回も頂いちゃいました!!!

ちょっとめっちゃ優しいんやないかぁ~い!!!!!


今回は一緒に記念撮影までしてもらっちゃいました♪

ありがとうございました!!!

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ



コチラは今回サポートでギターを弾いていただいたYU-JIさん!!

実は私の…優璃香の曲の作曲をしていただいています( ´艸`)

素敵な曲を作っていただいています!!

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ



本当に今日も楽しい一日でした!!


そして、今日はLIVE終わりに会場にも見に来てくれたお友達と打ち上げ的な感じでご飯に行ったよ!!

写真撮り忘れてしまったんですが、仲良しのプライベート友達ゆちこ、マルチに活動している関口帆香ちゃんとママドルで活躍中の我妻さおりちゃんも駆けつけてくれました!!

ありがとう(^-^)/

優璃香オフィシャルブログ『BACK STAGE』  powered by アメブロ


ほな、僕寝ます!!!おやすみ☆