今日は連続更新5日目!!!!パチパチ~




一個前の日記はなんだか変な時間に更新ですみませんでした(涙

実は。。。こないだピンクの東京タワー見れなくて悲しくて一年も待てなくて…



ピンクは無理だけど、朝方の行って来ちゃいました♪


東京タワー!!!


なんかまだ下の部分しか点灯されてなかったから、上がきれいに写らなかった…残念。

でもチョーキレイでした。



私、東京タワー大好きなんですよ!!!

なんか夜景スポットでもなんでもない場所に一つポツンと建っている所が好きで!!

周りの建物に飲み込まれないで、なんか一見場違いのような感じの場所でも、ちゃんと建ってるってーゆーか…

そんなところが好きなんです!



私も周りに似た人が居なくても、私ってここに居るの場違いかも…って思ってもなんか自分らしくいよう!って東京タワー見ると思うんです。ってなんか重っ(汗)


とにかく好きなんです。




ってか、見てー!!実は以前にも私のブログに登場しているワンコちゃん♪

カワイイ!!!!


『写真撮るよーー!!』



って言ったら、えっっ!!!!みたいな驚いた顔してくれました(笑)

かわゆい☆☆☆




最後に最近ハマっている創作料理!!!

見た目がかなり悪いけど…



まぁ、簡単に言いますと玉子焼きです。


出し巻き卵を作って、その上にかつおぶしとマヨネーズ、さらにポン酢をかけて食べるんです!!



自分で考えておいて自画自賛になってしまいますが、美味しいです。

よかったら試して見てください(笑)


ではーーーーー!!!