わー!!!!なんか眠いのに夜な夜な色々こそこそやって夜更かししてしまう優璃香です。



改めまして、こんばんわ。



今日は最近ハマって居る事を紹介!!!



最近はなんだかんだでやる事多くて…大変なんですが。。。



息抜き感覚で時間ある時にパソコンで曲作るお勉強をしています♪



音楽ソフト買ってやってるんだけど、難しいんですが、ちょっと曲っぽく出来上がって来るとサイコーに楽しいんですよ!!!


これやってると怖いくらいに時間が経っています(汗)



そういえば!!!前髪切ったんです(照)

わかりにくいけど、どうですかねーーー??



頑張って早くマスターして、作曲にも挑戦だぜっっ!!!



それでは今日はもう寝マース☆おやすみんこ☆