東京は今日雨でした。さいこーに寒かったです。



もう秋か?って思いました。



でも、そんな中。。。



夏らしいもの見ました。


お母さんとフラっと見に行きました。



ばーん!!!花火。


ばーん!!!!!!

ナイアガラ~


キレイでした♪


夏と言えば花火だよね!でも、もう8月も残す所あと一週間…



今年も海に行けず…


来年こそ行ってやる!!!


でも、って事は…あと一週間でLIVEじゃん!!!



やばいよー


やばいよーーー


やばいよーーーーーー



緊張するよ…(汗)


でも、楽しみ☆



ちなみに!!!

手作りアクセが意外と評判が良かったので、そのうち物販とかで試しに出してみようかな!なんて調子に乗ろうとしています(’A’;)


良ければよろしくお願いします♪



あと、出演時間ですが…


9/1の方は19:30出演予定です!!!!!


よろぴくっっ


9/4はもう少し待っててくださぁい!!!!!



ではでは、みなさん、お互い体調には気をつけて行きましょう☆



おやすみなさい☆