更新サボり気味ですみません…ってサボってた訳ではないんですけどね。。。



にしても、もう20日…ライブまであと少しだ!!!

もう、曲も完成してとにかく毎日準備準備しております!!


そんな中。。。9/1のフライヤーが出来ました!!!



ジャン!!

可愛いですねー



ちゃっかり右上には写真も入れてもらっちゃいました(照)

なんかすみません…ありがとうございます(涙)



頑張ります。。。今日もこれから深夜ですがスタジオにこもって曲作りや歌練してきたいと思います~



あ!!9/4もLIVEやるんですけど、コチラはフルバンドでやるので迫力のある音に期待です!!

でも、声がかき消されないように頑張らなくちゃ!!



話変わってこないだ久しぶりにまたもや会って来ました…


関口帆香ちゃん!!

結構。。。会ってますね(笑)さっきも電話で話しましたね(笑)



そして、さらに隣は関口ちゃん同じく、グラビアやタレントで活躍してる井上ゆりなちゃん!!

可愛いです!!



って感じで、写メ撮っておきました♪




そして、関係ないけど大好きなチーズかまぼこ…チーズのチが白くて見えないってゆー(汗)


最近、再マイブームです。




おつまみとか居酒屋とか大好きなんですけど、お酒がほっとんど飲めないってゆー優璃香でした。。。



でわ、スタジオいってきます☆

ばいびー

こんばんわー