皆さん、深夜にこんばんわ!


今日は気づいたら夜、寝ちゃって今起きたらこんな時間になってた…微妙な時間すぎて微妙。




もう今日辺りから世間はお盆ですね?

皆さんはどこか行くんですか?


私は今年は色々挑戦したい事あったんですけど、出来ないうちに夏が終わり予定になりそうです。

残念。。。



そんな中でも私、洋服大好きなのですごい時間と時間の合間にウインドウショッピングしてるんですけど、もうこの暑い中SHOPでは秋物が沢山置いてあるんですよね。。。



すっごい欲しくなっても、今着れないし…とか思うとなかなか手が出せません。


困ったモンです…(涙)



しかも、今年はROCKな感じがきてるようでROCKな感じの洋服がたくさん売っていて嬉しいです!!



それで…ちゃっかり自分の好きなブランドのカタログもらってきました♪




★RODEO CROWNS★



ここサイコーに好きなんです(笑)


しかも、、モデルの今宿麻美さん。。。これまたカナリ大好きなんです。


めっちゃ最強カタログでした。



ちなみにここはデニムがオススメです。

最近はメンズもあるみたいですよ!興味ある方は是非!!



あ!!お出かけされる方は事故や怪我にあわないように気をつけてくださいね☆

でわでわ!!!!!