チョリーッス!!!


みなさん元気ですか?風邪なんか引いちゃダメだよ!!



…とか言いつつなんか風邪気味の優璃香です。。。夏風邪なんて引きたくない!!!(涙)



そして私には引いている暇はありません!!


今日も歌詞書いております。

でもさ、歌詞ってなんか一回書き終わるとヨシ!!って思うんだけど、再度見返したりすると、なんかなぁ・・・っていきなり自信なくなったりするんだよね。


本当にコレでいいのかな?


もっといい言葉や表現があるんじゃないかな?


って…思うんですよね。



でも、私ってぶっちゃけあんまり頭よくないので(苦笑)



ありきたりな言葉でも今は素直に表現しようって思ったんです。



でも、いつかより自分らしい表現の仕方が出来たらいいな!って思いますね。



そーいえば!!最近北海道に行く人が回りに多くて!!

ここ最近で3人も行ってた!



よって、お土産も沢山頂きました!!



・夕張メロンのピンキー


・じゃがぽっくる


・生キャラメル


・ハイチュー


などなど!!そしてもう一つ!!

もうね、チョー可愛いの!!!


まりもをモチーフにしたストラップ!!


右のがまりもキューピー♪


左はうにキューピー♪


どっちも可愛いけど、まりもキューピーがお気にです!


ちなみに今携帯につけてるから写メれなかったけど、まりもモンチッチってのももらいました(笑)