20070929003137.jpg
何か誰かの為に頑張れる人が私は好きです。


そしてそんな人にあこがれます。


私は誰かの為に何かを頑張った事あるかな?と思ったの。


実際ないかもしれない…

この前、自分のエゴでたぶん大切な人達を傷つけました。本当にささいな事なんですが、関わった相手には深い事になってしまいました。

たくさん大切な物を失いました。

自分の気持ちを押しつけて、言うだけ言ってそれで満足して…


結局自分の為自分の気持ちだけ…


でもそれは結局本当に誰も幸せになれないような…


胸の中には何かが残ってしまう。残してしまう。


人ってなんだかんだで実際自分自身が一番で自分を一番守ってると思う。傷つくのも嫌われるのも怖いからだと思う。

だから、自分の為に嘘もつく。優しい嘘もあるって言う人も居るけど、私はそんなのって本当はないと思う。


嘘を言われるくらいなら本当の事を言われて傷ついた方が私はいい。


そして、この時また違ういろんな人に助けてもらいました。

結局何が言いたいかと言うと…



思い出してみると、人は誰かにすごく支えられ助けてもらっていると思う。

だから、本当に大切にしたい人が居たら、自分も大切だとは思うけど、傷つけちゃダメです。信じてあげなきゃダメです。


なかなか難しい事ですが、私はこれができる人になりたいと願います。


なかなか重く深いお話になってしまいましたね…

みんなが幸せになれますよーに。
LOVE&PEACEっつー事で今日はピースしてみた!

でわ、よい土曜日を。