6月に入って | ∞オレンジとレモン∞

∞オレンジとレモン∞

三人の子育ても一段落…

何気ない日常のこと等、気ままに綴ったブログです。

関西はかなり、コロナも落ち着いてきたかな、という感じです。
先週久しぶりに友達とランチ&お茶に出掛けました。

まずは今年は桜も皆で観に行けなかったねぇ~という事で、せめて薔薇🌹を愛でようと、須磨離宮公園植物園へ。
いつも持っている『トリコロールカード』(須磨離宮公園植物園・神戸市立森林植物園・相楽園の共通年パス)の期限が切れていたので購入😉
終わりに近かったけど、薔薇まだ咲いてました!





花しょうぶ園も初めて行ったけど見事!
お天気もよくて堪能しました。

ランチは


チキン南蛮
テイクアウトで外でのんびり食べられるお弁当も売ってました。



人と会って、おしゃべりする…
この当たり前のことが、こんなに楽しくて素敵だなんて(#^.^#)
ということを改めて実感…

新しい生活様式の中で、少しずつ平和な当たり前の日常が戻りますように。