リサイタル 幕張 | ∞オレンジとレモン∞

∞オレンジとレモン∞

三人の子育ても一段落…

何気ない日常のこと等、気ままに綴ったブログです。

昨日から幕張にきています。
オレンジなお友達と合流して海浜幕張でランチ☀🍴

鎌倉パスタなり




そのあとホテルにチェックインしてしばしゆっくりしてからリサイタル会場へ。
グッズ売り場は空いてて直ぐに買えましたよ。 
幕張のストラップはマルちゃんのなので、当然お買い上げ(前の笑い袋は買わなかったけどね~)
東のお友達と合流してT シャツ見せてもらったらやっぱりほしくなり、エイトの写真の方を購入。着ると言うより家宝よね?とかみんなで言いつつ(笑)
棺桶に今までのツアーT全部入れてもらう、とか銀テはよく燃えそうとか、アラフィフは話題もそんな感じ(^_^;)

リサイタル、楽しかった~
他のジャニーズの夏っぽい曲もたくさん唄ってくれましたよ~
あとはいつものぐだぐだ?もあり…
でもバンドがやっぱり最強ーラブ
マルちゃんかっこよかった~( 〃▽〃)
胸の奥にいろいろ留めておきます💕

夏のライブはいいな~ヒマワリ
なんか、ワクワク感が違う。
暑い夏を目に焼き付けたエイトを糧に頑張って乗りきれそうです。