こんばんわ!yunaです!🌟


       久しぶりの投稿になってしまい
             申し訳ありません😭🙏🏻
       6月5日にbee-msの冊子の撮影を
               していただきました!

            テーマは『 ドット 』です!
         今年はドット流行りですよね!
 衣装に合わせてメイクもしていただきました

  撮影終わりの写真です!(お借りしました)
       緊張しましたが和やかな雰囲気で
         楽しく撮影ができました!💖


       

           私が普段愛用しているN.です!
 どんな髪型でも自由にスタイリングができ
          束感やウェット感が出せれる
               最高のアイテムです♥️
      天然由来成分を多く配合しており、
    髪の毛にも優しいので毎日使えます✌🏻️


    --------------------  終わり--------------------