2月24日(土)

草津温泉の帰りに、

久々に、前橋倉庫店に行ってきました。

 

隣地には、1月18日にイケヤがオープンしてました。

小さな看板ひとつで告知以降、10年かかってのオープンだそうです。

少し落ち着いたらイケヤにも行ってみたいですね。

 

 

では、お買い物リスト備忘録です。

*太字はリピート、赤字はお買い得品、青は新商品

アプリコット&ピスタチオタルト ¥2,598- クーポン1,000

バスティッシュ ¥2,378- クーポン480

ロメインレタス ¥298-

芽キャベツ ¥458-

バリラスパゲッティー500g×6 ¥1,198-

アスパラガス ¥498-

牛豚合挽7:3 80% \2,298- @118 クーポン400

オイコス レモン ¥1,248-

オイコス プレーン無糖 ¥1,248-

三元豚ローストンカツ ¥2,836- @95

合計 ¥13,169-

 

アプリコット&ピスタチオタルト

 何とクーポン使用で¥1,000-引き

  今回のタルト表面に粉砂糖でお化粧されていましたよ。

 

バステイッシュ

 前回購入分を開けたばかりで置く場所に悩まされますが、

 クーポン使用でお安く購入。

  年に数回しか開催されないビッグセールなのだそうで、

  カートに山積みの方も沢山いらっしゃいました。

 

ロメインレタス

 射水店舗購入時よりお安く購入。

  仕入先が違う様でパッケージも違っていました。

 

芽キャベツ

 この時期のリピート品

  自宅菜園でも育てていますが、いまいち上手く育っていないので。

  茹でて、そのまま食べても美味しですよ。

 

バリラスパゲッティー

 無くなる前にストックです。

  我が家では非常食にもなります。

  短くしてサラダやグラタンなどにも使います。

 

アスパラガス

 久々のリピート品。

  最近はコストコでしか買わなくなった商品です。

 

牛豚合挽7:3

 久々のリピート品

  私的には、大容量で使いにくい品。今回お得なクーポンでお得に購入。

  餃子、ハンバーグ、ミートソース等のレシピで無駄なく使い切る予定。

 

オイコス レモン

 限定品? 久々の新フレーバー品購入です。

  「レモン」はコストコオリジナルフレーバーみたいですね。

  公式ホームページの商品は「レモン&レモンピール」

  お味 違うのか試したくなります。

 

オイコス プレーン無糖

 お気に入りの定番品 無くなる前に購入

   オイコス全品¥68-の値上げですね。

   そして今回もマンゴーには巡り合えず。もう無理かしらね?

 

三元豚ローストンカツ

  こちらもリピート品。今回は物凄い厚さ、2cm近く有るかも!!

 

 

前橋倉庫店

 射水倉庫店と比べて床面積何と無く狭く感じます。

 ヨーグルト牛乳などの日配品の専用冷蔵室は有りません。

 

レジのレシートの色がピンク色でした。

今まで通った店舗は白色のレシート。ピンクはフードコートの物でした。

今回フードコート利用は無かったので、

レシートの色の違いは判りませんでした。

 

 そしてガスステーション

 2024年4月に開所されるそうで、只今工事中でした。

 今まではガスステーションが無いので中々足が向きませんでしたが、

 イケヤやユニクロの大型店舗が隣地に在るのが気になります。

 ガスステーションがオープンしたらゆっくりと店舗巡りも楽しそうです。