ネットを見ていて、

「コストコのホットドッグ、ザワークラウトもらえますよ」

という書き込みを見つけました。

 

元々フードコート内に告知有ったのかしら?

コストコに到着後、保冷バッグ持たずに真直ぐフードフードコートへ。

 

ホットドッグ注文、

「ザワークラウトって、もらえるんですか?」と。

 

20220211_123847.jpg

 

いただきました。

ピザを乗せるのと同じお皿でたっぷりと山盛り大量に。

 

20220211_123826.jpg

 

ホットドッグ2個分には乗せきれないくらい大量です。

 

フォークで突きながら、

ドックと交互にお口にINして食べましたわ。

カップに入れてくれた方が持ちやすいし食べ安いかもしれません。

 

 追記;カップで出してくれる店舗も有るそうです。

 

 

お腹いっぱいで、ドリンク入る隙間なし。

 

全ての倉庫店で貰えるのかは???です。

ザワークラウト

欲しい方はフードコートでホットドッグ購入時聞いてみて下さいね。

 

 

 

一旦車にドリンク置きに戻り、

保冷バッグを持って、再度入店してお買い物。

 

買い物終わりには、

チョコバナナソフトと、苺スムージーお買い上げ。

 

3時のおやつとなりました。