今年お初のコストコで購入した

 

20220110_182746.jpg

 

グリークヨーグルト プロテイン ¥998

 

20220117_111251.jpg

 

こちらの個別容器の物だと思っての購入だったのですが、全くの別物。

 

20220209084713.jpg

 

メーカーも、種別も発酵乳と同じなのに、

色・食感・お味供に、ヨーグルトとは思えない感じです。

 

原材料名の;『乳たんぱく』が関係しているのかしら?

 

20220209084812.jpg

 

色合いは、少し黄色がかっていますよ。

 

スプーンですくってみると、

 

20220209084912.jpg

 

スプーンに留まらずに糸を引くように落ちて行きます。

 

無糖でしたので、蜂蜜をかけたのですが、

表面に留まらずに沈み込んでいきましたわ。

そして混ざり難い。

 

酸味も無く、ヨーグルトというよりは、

コーンスターチで固めた葛湯の様な食感です。

 

何か家族にも不評で中々減りません。

半分以上は私が消費しました。

 

リピ無し決定です。