早い物で年が明けてもう7日経っちゃいました。

 

喪中の為、正月飾り 鏡餅 門松 お年玉 は一切なし

 

でも元旦はやって来る。

なので、ちょこっとだけ「おせち料理」は用意する事に。

 

中々上げられずにいた「おせち料理」の写真。

備忘録がわりに上げておきますか。

 

20220101_125640.jpg

 

お煮しめと海老は手作り、里芋は自家菜園製 おせち

お後は全部買い出し品

蒲鉾は私の干支の寅模様 トラ

 

お雑煮も元旦1回だけ。

 

コロナ禍

喪中の誰も返ってこないお正月

寂しい物だわショボーン

 

でも今日7日

菩提寺のお坊様だけは、

仏壇にお経上げにいらっしゃるんだわ。

時間未定、留守には出来ずお留守番の1日です。

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

コロナ禍

色々有り過ぎて、喪失感からちょいと鬱気味な私。

 

今年は良い年になってくれる事を祈るばかりだわ。