非常事態宣言も解除となり、気が付けば紅葉の季節イチョウ

10月末日お天気は曇りだけど、ちょいとドライブ車

 

南魚沼方面へ無計画で成り行き任せのドライブ。

決めていたのは、お昼をいただく所だけ。

 

20211031_114717.jpg

 

農家レストラン 縁

人気みたいで、ランチ営業前には満席に。

 

20211031_114646.jpg

 

単品メニューも有りますが、

セットで『お蕎麦』か『高地米とお味噌汁』を頼むと、

副菜のお惣菜が食べ放題です。

20211101101201.jpg

 

二人ともお蕎麦をチョイスグッ

高地米とお味噌汁はお代わ自由

 

朝採りの地場産野菜たっぷりのお惣菜たち

 

20211031_113816.jpg20211031_113752.jpg

 

新鮮なお野菜はお味も濃く感じられ、食欲も進みます。

 

20211031_112454.jpg

 

創作の田舎料理とあって、お味は私達にはほんの少し濃いめかな。

でもとても美味しくて、少しづつ盛り付けてお代わりしちゃいました。

 

黒胡麻ソフトクリームソフトクリームや、

湧き水でじっくり抽出した水出しアイスコーヒーなどもありました。

 

農家レストラン 縁

今年7月22日OPENなのに、今期の営業は10月31日がラストゲッソリ

11月からは冬眠するのだそうです。zzzzzzzzz

 

20211101173809.jpg

 

来年は、ゴールデンウイークからの営業なのね。

それまでは、雪深いって事なのね。

 

 

②へと続きます。