ついに買っちゃいました、コストコデリカのピザ ピザ

 

20210912_185806.jpg

 

遠州灘しらすピザ ピザ

 

20210912_185828.jpg

 

外箱の1辺が40cmもある。

 

20210912_190100.jpg

 

ウワサ通り、シラスがたっぷり乗っかてます。

 

ピザは買いたいとは思っていた商品ですが、

この大きさでは、どうやって自宅のオーブンに入れるかが問題。

 

以前フードコートで、

 

20190111_140056.jpg

 

コンボを食べてその美味しさに感激してたんです。

 

でも、フードコートで焼き上げた物を車に乗せて、

2時間以上の帰路では冷めてしまうし、車の中がピザの香りでキツクなる。

 

取り敢えずは、半分にカット。

 

20210912_190216.jpg

 

オーブン皿に辛うじて納まりました。

 

20210912_192051.jpg

 

200℃で15分で焼き上げて、

遠州産しらすしらすの塩味が効いてて、ガーリックの香りも。

 

20210912_192058.jpg

 

夏野菜のマリネと夕飯でいただきました。

          (揚げた縞々茄子 3色パプリカと赤玉葱をイタリアンドレッシングで)

 

3人で、半分でちょうどお腹いっぱいに。

 

残りは4等分にカット。

クッキングシートで包んでタッパで冷蔵庫へ。

チョットチーズを増やして翌朝の朝食でいただきました。

 

次回は、チーズのピザを買って、

たっぷりチーズに自分の好きなトッピングをたっぷりと乗せようかな?

 

今から楽しみです。

 

 

 

 

9月12日買い上げリスト

 遠州灘しらすピザ・・・¥1798-

 ロメインレタス・・・¥399-

 トマト・・・¥798-

 三元豚豚シャブシャブ・・・¥1974-

 国産ムネドリ2.5kg・・¥1348-

 バリラスパゲッティ500g×6・・・¥948-

 宗家特選キムチ・・・¥698-

 KS無塩ミックスナッツ・・・¥2238-

 アトランティックサーモンフィレ・・・¥3717-

 ギリシャヨーグルト1kg・・・¥880-

 特選低脂肪牛乳1ℓ×2・・・¥380-

 オイコスストロベリー・・・¥1048-

 野菜かりんとう・・・¥899-

 ピーチ&チェリーテルト・・・¥1798-