20210103072425.jpg

 

面白いTVが無いので撮り溜めしていた物を見ていたのですが、

見終わって普通にチャンネル変えたら、

まさかの、TV テレビ 見れない状態に びっくり

 

TVの不具合化と思ったのに、

家中のTVが全て見られまい状態に えーん

アンテナか配線のトラブルらしいよどうしよう ガーン

 

外は今年最初の寒気で、

 

20210102_204500.jpg

 

大雪注意報が出てる~雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 

電気屋さんに診てもらわないと行けないらしいよ。

お正月 三が日

修理に来てくれるところ有るはずないよね?

 

 

観たかったものは、

見逃さない為に録画予約を入れていたのに・・・。叫び

 

サンタク

有吉の冬休み

さんまのまんま

逃げ恥

教場

etc

 

録画もできない状態です。しょぼん

 

辛うじて箱根駅伝だけはネットに繋げて、

TV画面で大きくして観る事が出来ますが、

 

喪中だし、何処にも行かないつもりでいたのに・・・・・。

 

馴染みの町の電気屋さん

休み明けの営業は何時からかな?

 

車の中ならナビ使って見れるけど、

外はゆき寒すぎるわ。ショボーン