最近色々と有り過ぎて、不眠症気味。ショボーン

 

夜中の1時を過ぎても、アクビひとつも出てこず、

2時過ぎにやっとベットに入る有様。

 

「いい加減に寝ろ!ムキー」と旦那に怒られています。

 

でも、朝は4時 5時とかに間が覚めてしまうし。

 

目が覚めると旦那を起こさない様にしながら、

カーテンは開けずに窓の外の景色を眺めます。

 

20201119_061842.jpg

 

今回は朝焼けが綺麗に見えたので、携帯で写してみました。

 

電線が邪魔だけど実際には、

もっと空がオレンジ色に輝いていたんですよ。

 

20201119_061755.jpg

 

何枚か写しているうちに夜も明けてきました。

 

この日、新潟では気温27℃を超える、

『 夏日 』を観測したところも在りました。

 

今冬、積雪は多めの予報だけど、

余り暖かさに体が慣れてしまうと気温が下がって来た時が辛くなります。

 

『平年並み』 これが何よりです。

 

晴れた日は、外の落ち葉はきや冬囲いの仕事です。

そろそろ コタツ も出しましょうかしらね。

 

不眠症気味なので、

コタツ を出したらヌクヌクしながら うたた寝 しそうです。