ディナークルーズの後は、

 

20191119001029.jpg

 

今回の宿泊先、シギラセブンマイルズリゾートへ。

 

チェックインはなんとバスの中。

ホテルの方からルームキーが入った袋を渡されて、中身の説明。

 

2日目のディーナーのミールクーポンと、

ホテルからのおもてなし、宿泊者特典の説明etc

 

ここでまたまた予定変更です。

ナント!!

ホテルの部屋のグレードアップ。

 

私達夫婦は当初、シギラべイサイドスイートアマランダ本館

 

20191118152349.jpg20191028_065545.jpg

20191118153518.jpg

 

スーペリアスイート へ宿泊と聞いていたのですが、

 

20191027_065332.jpg

 

プールヴィラ ラグーンスイート にグレードアップです。

専有面積も 72㎡ から 91㎡ と、広々に!!

 

20191116_085010.jpg

 

今時ナントルームキーが、カードキーじゃなかったんでっすよ。

邪魔に成る程でっかいウミガメのキーホルダーが付いていたんですが、

写真撮り忘れ!!

 

20191027_081045.jpg

20191027_081057.jpg

20191116_084811.jpg20191116_084832.jpg20191116_084901.jpg

 

20191027_214457.jpg

 

でも、残念ながら1階の奥から3番目位のお部屋だったので、

ラグーン&ガーデンビューのお部屋でした。

上階ならば、お部屋から海も見えたかも知れませんが・・・。

 

そして、せっかくのプール付きのお部屋でも、

流石に10月の終わりでは、水温も冷たくて入る事は出来ませんでした。

まあ、水着も持って来てませんでしたけどね。

 

20191116_221326.jpg

 

そしてカジュアルホテルの、ブリーズベイマリーナ本館宿泊予定も、

 

20191118132313.jpg

 

ホテルシギラミラージュにグレードアップ。

こちらは、今年4月開業の新しいホテル。

 

こっちでも良かったかな? なんて思ったりして。

どの部屋に宿泊したのか聞けばよかったかな。

 

20191118132213.jpg

20191118132729.jpg

 

こんな感じのお部屋。

高層階だと晴れてると綺麗な海も見られそう。

 

でも、まだまだホテルのお庭や専用のプール等

外回りの工事の真っ最中でした。

 

 

 

 

 

せっかくの広大なリゾートにやった来たのに、

この後私がまさかの体調不良!!

荷ほどきした後、ベッドにダイブ。

 

デイナーで悪酔いしたからではないと思いますが、

悪寒がして、冷や汗が出る様になってしまい、

予定していた夜のお散歩お土産買い物ツアーに行けずに、

バスタブに浸かっただけで、早寝となりました。

 

 

                                        つづく