おひとりさまで、行っちゃいました。

コストコ射水倉庫店。

 

20190111_143053.jpg

 

片道2時間ちょいの一人旅。

行きは休憩なしでまっしぐら。

雪が無いので運転は楽々でした。

 

着いてまずは給油

レギュラーガソリン @124-

 

そしてお買い物はのんびりと心行くまま。

 

20190111_230250.jpg

 

SAMBAZON DRINK ¥1998-

 ストアークーポンで¥1000-OFF

 アサイードリンクが欲しかったので購入したけど、

 マサカノ 炭酸飲料 でした。

 

 

20190111_174204.jpg

 

キヌアチキンサラダ ¥998-

 雑穀あ好きなので購入。

 味付けが解ったので次回は自分で作ってみます。

 ロメインレタスとトマトをトッピングして、頂きました。

 

 

20190111_231350.jpg

 

DOTS ドーナッツ 12P ¥1080-

 やっと買えた。

 GUAM在住のブロガー 寅ママさんお勧めのドーナッツ

 

 

20181217_070929.jpg

 

ロメインレタス ¥248-

 リピ買い品 

 外葉から剥がして使います。結構日持ちがします。

 

 

20190111_230530.jpg

 

リンツリンドール チョコ アソート ¥1648-

 バレンタイン用に購入

 

 

20190111_230427.jpg

 

JV チェダーチーズ 12本 ¥998-

 大好きなんです。

 近くのスーパーだと6本で¥600-超えるのでお買い得。

 

 

本当はお肉も買いたかったんですが、

4日の買い物で冷蔵庫に仕舞う余裕無し。

お一人様だし、生物の購入は控えました。

 

 

 

買い物終わっリには、フードコートで遅めの昼食。

並ぶこと無く買う事出来ちゃいました。

 

20190111_140056.jpg

 

スライス コンボ ピザ ¥300-

 具がたっぷり

 写真では解りずらいですが、大きいです。

 1ピースでお腹いっぱいです。

 

ソーダ ¥60-

 メローイエローだったっけ? 少しお味見。

 帰りに烏龍茶なみなみとお持ち帰り。

 

COFFE ¥100-

 こちらも飲みたかったので、ホットでお持ち帰り。

 

クラムチャウダーが、¥50-OFFだったけど

お腹に入る余裕無しで諦めました。

 

 

20190111_141021.jpg

 

20190111_141041.jpg

 

20190111_143422.jpg

 

お正月明けの平日

駐車場も店舗の中も全然混んでいなくて、

レジなんか4台ほどしか開いていませんでした。

 

 

 

20190111_142640.jpg

 

射水店舗のドライアイス置き場

出口出て左側、自販機の並びに有りました。

利用料金は¥50-

 

夏場は必要になるかも知れないので今のうちに調べて置きました。

店舗によって、置き場が違うようなので要注意です。

 

 

 

 

店内購入 6点 ¥5970-

フードコート3点  ¥460-

 

合計        ¥6430-

 

 

68.8  42.5