宇奈月温泉からトロッコ乗って、

紅葉見た帰りに行って来ました。

窓無しトロッコは寒くて寒くて、

ダウンを持って行かなかった事後悔しました。

その帰りに今回は、コストコ射水倉庫店へ

 

まずはガスステーションで給油。

レギュラーガソリン @140-

 

北陸道 小杉インターで降りて、直行したので、

周りのお値段は確認できませんでした。

 

小腹がすいていたので、

 

20181024_133753.jpg

 

ホットドックミール ¥180-

旦那とシェアして食べてから、お買い物開始!!

 

 

20181119_180803.jpg

 

玉葱5kg¥848-

前回購入してから2カ月あまり。

そろそろ無くなるので購入。我家けっこう玉葱消費します。

 

 

20181111_203848.jpg20181111_203856.jpg

 

ビーフガーリック ライス @160 1180g入りで¥1888-

帰り着くのが遅くなりッそうだったので、夕飯用に購入。

思ったよりお肉が軟らかかったです。

3人でお腹がいっぱいになりました。

 

 

20181113_001214.jpg20181119113344.jpg

 

特選 低脂肪牛乳1L×2 ¥368-

いつもは1L¥86-と安~い特売物ばかり。

コストコの低脂肪乳は、牛乳並みにお味がクリーミーに感じました。

あっという間に2本無くなっちゃいました。

 

 

20180910_113358.jpg

 

クリネックスティッシュー 10P ¥489-

こちらもリピ買いの商品

鼻炎持ちがいるので、無くなるのが早いです。

 

 

20181111_203923.jpg

 

シェアサラダ 500g ¥498-

夕飯用に購入 かなりの大容量

キュウリとトマトをたして、2回に分けて食べました。

 

 

20181115012121.jpg

 

ロカボナッツ 392g ¥988-

コストコ行くと100%購入のわが家のリピ買い NO.1

 

 

20181116_170311.jpg20181116_170340.jpg

 

三元豚肩ロース @85 

小さい物を見つけて購入も、2kg越え!

切り分けて、トンかつ・焼き豚、、

筋を取り除いて出来上がったコマ切れ肉を使ってハンバーグと

色々と調理。美味しく頂きました。

 

 

US ビーフ 肩ロースかたまり ¥3574-

写真撮り忘れ

前回購入で、旦那がお気に入り!!

こちらも切り分けて、ステーキ・煮込み・ハンバーグと大活躍。

 

 

20181119112751.jpg

 

ハインツ ビネガー 5 L ¥798-

石鹸シャンプー後のリンス用に購入

穀物酢では、せっかく真っ白な≪白髪≫が黄ばんで来たので、

ホワイト ビネガーを購入。アロマオイルを+してリンスとして使います。

食用だけでなくキッチンのクリーニングにも使えると書いてありました。

 

 

 

店内購入9点    11303

フードコート1点     180

 

合 計         11483

 

買い過ぎ注意報発令中で~す!!