一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ん~?!
結婚して、第一子誕生の頃は、
写真もイッパイ撮ってたんだけどねぇ~・・・
 
第二子が年子で生まれてからは、
育児で忙しく余裕なくしてたかな?
 
アルバム整理してないなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋のドライブ旅行
やっと彦根城のお話です。
 
20171103_155842.jpg
 
彦根行き、何も知らずに計画してたんですわ。
お陰でお城の周りは、お祭り騒ぎ。
 
20171103_124212.jpg20171103_130659.jpg20171103_130945.jpg
 
とび職さん達の、火消し・梯子のりやら、
 
20171103_132858.jpg
ひこにゃん(彦根市) 振り向いたらいたのよ、顔近っ!!
20171103_133501.jpg
ひこどん(彦根市) と、?さん(?)
20171103_133458.jpg
いしだみつにゃん(彦根市)、しまさこにゃん(彦根市)
20171103_132840.jpg
みとちゃん(水戸市)
20171103_133609.jpg
出世大名家康くん(浜松市)と、出世法師直虎ちゃん(浜松市)
20171103_133533.jpg
直虎→虎の尾見っけた
 
ゆるきゃらのパレードやら、
 
20171103_134710.jpg
騎乗は、直寅の子供時代の演者  新井美羽さん
 
直寅のパレードやらで、
 
人、人、人、人、人・・・・・
人が多すぎて、写真も上手く撮れなかったぁwwwショボーン
 
トイレに行けば、旦那と逸れるしガーン
パレードが終わるまでは、お城に近づけませんでしたわ。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく