5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


長男連れて、旦那と3人、

ドライブして来ました。

志賀高原と草津温泉


20150503235317.jpg


でもね、最近出かけると何かが起きるm-yumiyumi家


大渋滞・事故から

駐車場が満車で止められない、

なんてのは当たり前のようになってきた。叫び


グアムの時も、季節外れの台風に遭遇したしね。




今日も、まずは上越JCTで4kmの渋滞。

富山方面・新潟方面両方向からの交通集中で、

一向に進まず。汗

やっぱり、事故ってるやつがいたよ。ドクロ

諦めて一般道へ。


長野の富倉で、お蕎麦を食べようにも、

細い山道添いの駐車場満車で止められず、

諦めのUターン。


京都や名古屋からの観光客の方に譲る事に。得意げ



20150503131552.jpg


お蕎麦はこちらで食べました。


20150503125306.jpg


なめこおろし蕎麦

お店激混みで、チケット買って

お蕎麦食べるまで30分以上待ち。

注文するも座る席も無い程の混みようで、

食べ終わるともう2時近くになってました。



20150503132047.jpg


その後R292を走り

               周りには雪の壁


20150503140826.jpg

横手井山ドライブインへ


20150503135242.jpg


みんなここで、春スキーしてるのよ。スゴイネ!


20150503141013.jpg


標高2307m からの景色

まだまだ雪がいっぱい残っていました。


20150503141147.jpg

山を下り、草津温泉 温泉まぁく へ向かいましたが、

お目当ての 西ノ河原露天風呂 温泉まぁく は

リニューアル中で、オープンが5月30日で、

ここでも諦め。帰路に着く事に。


行きあたりばったりの旅は、

オオヤマボクチをつなぎに使った

お蕎麦 蕎麦♪ を食べただけの 旅 

で終わりました。





20150503142704.jpg


でも、鯉のぼりは綺麗に泳いでいたよ。ラブラブ 音譜





GW特別企画!アメブロ春の 大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会