【脚痩せ美脚には「かかと」作り!】 | 優の開運!満足ブログ

優の開運!満足ブログ

長年の足鑑定でたくさんの足との出逢いから、先天的な足の骨格でその方の持って生まれた才能や資質、そして歩き方筋肉による後天的な問題から今の状態を読み取り伝えています!最高に幸せな私を作っているエッセンス、日々の気付きと感動をお伝えしていくブログです!

【脚痩せ美脚には「かかと」作り!】

これからの脚を出す季節には、
脚のラインが気になりますね!

脚だけなかなかスッキリしてくれない!
という方、
足かかとの特に両側の形が硬かったり、もったり重たくなっていませんか❔ そして膝の変形‥
鏡の前に気をつけ姿勢すると、
膝の向きが違うはず!

足かかとをふっくらスッキリする様にマッサージやローリングステップのウォーキングで本来の踵骨(かかとの骨)の形に作っていくと、
みるみる脚がスッキリ美脚に!

そこに、最強の関節「足首」回しやストレッチ、つま先をしっかり使ったローリングウォーキングで、柔らかくしなやかな足首を作っていくと、
益々足首から脚足が美脚アップ!

オマケに婦人科・ホルモン女子力までアップするという嬉しい効果も!


私も以前は脚が出せない、スカートが履けないという悲しい過去で、無理な食事制限ダイエットを繰り返しても、脚だけが痩せないしずかちゃん脚。
おまけに婦人科の病気や原因不明の不正出血も繰り返していましたが、
このかかとと足首を使い出して、
脚から変わり、エステに行っても「あの脚が!」と褒められます笑
子宮内膜症や不正出血のホルモン治療も要らなくなり、閉経までずっと飲み続けないといけないと言われていたホルモン治療が手放せました!

スッキリかかとで、美脚&満足ボディを!