癌封じで有名な神社に行ってきました
埼玉県の
行田八幡神社スター
私は神奈川住みなので
高速使って2時間ぐらい
乳がんのお守りも売っていると
いうことで
お守り買ってきましたルンルン



絵馬も買って

再発転移なく平穏な生活が送れますように

と書いて



水おみくじといって

水に濡らすと

おみくじの文字が浮かび上がる

おみくじもして

末吉だったんだけど

病気のところのコメントに

なおる

って書いてあったのが

すごーく嬉しかったデレデレ




最近

腫瘍マーカーが爆上がりして

明後日PET-CTを

撮る予定で

気分は爆下がりで泣



だけど気休めかもしれないけど

神社でお願いしてきて

お守りも買ってきて

PET-CTの結果はどうなるか

わからないけど



私に出来ることはやったし

毎日ゼローダだって忘れずに飲んでる


あとは

なるようにしかならない

って思ってます


1年でも長生きしたいし

転移なんて見つかってほしくないけど




埼玉県ってまじで

暑かった💦

駐車場から神社まで歩いて

そんなに長時間いたわけじゃないけど

汗だくでフラフラになりました