Rec&Design☆ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

先日レコーディングをしてきました!!

久しぶりに新しい音源を出します☺︎

そして、2年弱離れていたデザイン業を再開したことにより最近ライブと自分の作品の制作とデザインの仕事が怒涛の入稿ラッシュで忙しさMAX!!です。笑


新しいCDもひと通りデザイン関係が終わり、ほっとしつつ、、、
さて11/20のライブまでに納品が間に合うのか、、、奮闘しています。。。

デザイン業は改めて戻ってやり始めると、意外と新鮮な気持ちで関わることができて
改めて新しい楽しさもあり忙しいけど充実しています☺︎

そしてCD制作に至ってはほんとにゼロから新しい作るのって大変!!笑
曲作りやらレコーディングやらデザインやら入稿までのスケジュールやら、、、色々いちいちひとつの事が無事に終わるまでの緊張と安堵の繰り返しで気持ちもスケジュールも忙しいです。_:(´ཀ`」 ∠):

でもあともう少し!
ひーひー言いながら頑張ります( •̀∀︎•́ )✧︎


新CDは11/20にお披露目予定です!


こちら、ぜひ遊びに来てください☆
出演は20:30頃の予定です!


そしてその前にもう一本!


こちらも2ステージたっぷりやります☺︎

皆さまのお越しをエネルギーに頑張ります!!

ぜひお待ちしてますね(●︎´ω`●︎)(●︎´ω`●︎)✨