in FUKUYAMA | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

早いもので8月になりましたね✨

毎日暑いですが😵💦
皆さまお元気でお過ごしですか?

今月は1日〜3日まで広島県福山市に
行ってきました!

2日に本番を終えて3日はフリー!!✨
ということでお願い

福山は初めての場所だったので
観光してきました☆

しかも!!!
今回は私のかわいいかわいい従姉妹が
駆けつけてくれました♡♡

また福山にいると知った方が
色々とオススメ情報を教えくれて
鞆の浦に行ってきました!



ぽにょの映画のモデルになった街だそう。


素敵な街並みに


素敵なおばあちゃんたち


素敵なおじいちゃんも


そして猫ちゃんラブ


ご飯は名物の鯛めし✨


素敵な場所を巡れて
ご飯も美味しくて
夏休みを満喫した1日でしたラブ

......

そして新幹線なうです( ̄^ ̄)ゞ

東京戻って明日は「江戸まち たいとう芸楽祭」

オープニングイベントへ出演させていただきます!


上野恩賜公園 噴水前広場にて

16:30頃の出演だそうです☆


お時間ありましたらぜひ

遊びにいらしてください♪


そして毎日暑い日が続きますが

皆さまお身体ご自愛くださいねおねがい