お船でライブ☆ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

昨日は早朝から船でライブでした!
お天気にも恵まれて気持ちいい海でした☆

{AEA90B19-B243-43ED-B1DC-0FB602C305A0}

ピアノは久々のいっくん
バイオリンは初めましての向江陽子ちゃん

{77052F7B-BEA8-4020-858C-1111D2E9909A}

みんなで水平さんになりました☆

昨日は風が強くて時々船がゆらゆらで
降りてからもしばらくなんかぐらんぐらんしてましたがw

無事楽しく終えることができました!


いっくんとは、前々日にリハをして

{2A5554DB-57E7-417B-B905-A7C36269CC96}

そのあと一緒にランチして
短い間でしたが女子会のような雰囲気で
楽しかったなー♪

相変わらず、立派な熱帯雨林ヘアーでしたw

{18552175-F800-45C4-B9AA-B6FB9170B99D}

そして姿勢がいいw

久々にご一緒できて楽しかったです☺︎✨



さて、楽しみにしていたライブが
とうとう明日になりました!

11/11
下北沢 rpm
Colored Jam Live


Open 17:00
Start 17:30
charge ¥3500- +1drink


岳人(guitar)
倉井 夏樹(harmonica)
那須健二(bass)
勝矢 匠(bass)
岡崎 杏菜(bass)
河村 (drum)
ジャーマン山根ポテト(drum)
大塚 あい(drum)
松本侑子(vocal)
結海(Vocal)


{45AE5212-7797-4BE5-99E3-A6A3299A6A40}

各方面で活躍しているみなさまが
一同に集まります!
この日にしかみれないものがたくさんたくさん
あると思います☆
ご一緒できるのが楽しみであり大変光栄でございます✨

ぜひぜひみなさま遊びにきてください☺︎
美味しいごはんとお酒もたくさんありますよ♪

お気軽にご連絡くださいませ☆
みんなで楽しい時間を過ごしましょう(●︎´ω`●︎)
ぜひお待ちしております☺︎


-------------------------------------------------------------------

LIVE INFO♪

11/18@落合南長崎ユーラシアン

Project XXX



11/24@下北沢BREATH

開場18:00 開演19:00

LIVE ACT:高尾彩佳、松本侑子、kaho* 

私は20時~からの出演です☺︎


お席のご予約はこちらから!

breath335.thebase.in/items/7684209

2d&軽食付☺︎

Gt.辻岳人

よろしくお願いします!


{1EB1583E-888A-4CF8-A5FC-07372A061CEA}