お詫びとお知らせ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

以前からおしらせしておりました今週末のGRAPES KITASANDOでのライブですが

急遽一緒に出演する予定だった辻岳人くんが出演できなくなってしまいました。

 

久しぶりのこの2人のライブということで楽しみにしてくださった皆様

大変申し訳ありません。。。

 

代わりに、同じくこの日にソロで出演する予定のはらかなこちゃんが

サポートをしてくださることになりました。

 

私は弾き語りではないので一人での出演は難しく、困っていたところ

駄目元でお願いをしたらば快く引き受けてくださいました。

 

思いがけず、ご一緒させていただくことになりましたが

はらかなこちゃんは本当に素敵な演奏をされる方なので

どんな感じになるのかとても楽しみです^^

 

この組み合わせもとてもレアですし、

がくとくんの分も精一杯やらせていただきますので

ぜひお越しいただければと思います☆

 

2017.2.25 sat @ GRAPES KITASANDO

https://www.grapes.tokyo

【 麝香薔薇/Yucca/雲間草 3つの愛コトバ 】

18:00op/19:00st

MC ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

出演 松本侑子、小川徹、平田クミ、はらかなこ(ゲスト)

※出演は1番!19:00〜です

 

 

そして、同じく予定しております3月4日のnavi cafe でのライブは

予定通りがくとくんに出演してもらうことになっています。

この日までに調子を整えて絶好調でのぞんでくれるとおもいますので

久しぶりの9×9復活ライブもぜひ楽しみにしていただければと思います☆

 

2017.3.4 sat @ navi cafe 

http://navicafe.tokyo

【 9×9 】

open12:00/start13:00

松本侑子&辻 岳人

Charge  ¥3000- (ランチ付き)

 

 

どちらのライブも、これ以降またいつ一緒にできるかわかりません。

 

ご予約はまだ受け付けておりますので

この機会にぜひ足を運んでいただけたらと思います☆

 

皆様にお会いできるのをたのしみに

おまちしております♪