ライブおわたよ…れぽ☆ | 【yuco*のなちゅめん】

【yuco*のなちゅめん】

松本侑子のブログ

まずは7日金曜日、mona recordsでのライブ、無事終了しました!!

お起こしくださったみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました☆


その日の前の週くらいから、風邪ひきましてん。。

おっさんのような咳が当日も止まらず…どうなることやらあせるでしたが、無事終わってとりあえずほっ…DASH!てなかんじです。

せめて誰にも迷惑かけないように、誰にもうつさないように。
当日は万全のマスクでガードして、いざモナへ!

photo:01





さすがにこれで街をねり歩くのは無理だから(笑)

6~12才用のキッズマスクを購入☆
これがちょうどいいサイズで使いやすいんだな音譜


今回は喉の調子を考慮して、ギターのがくと氏が曲をアレンジしてメドレーにしてくれたり、いつもと構成を変えてくれたんだけど。

なんか逆にそれが新鮮で楽しいライブになりました☆

どたんばで調整がきくのもユニットのいいとこなのかもしれないですねひらめき電球
ずいぶんわがままきいてもらいました。。がくとくんありがとうニコニコ



そして今回たくさん差し入れをいただきましたアップ
ので、お披露目ー目


photo:02



photo:03



さらに中身に感動(笑)

photo:04



すぎじゅんさんありがとうございます音譜
今後も大歓迎です(笑)


そしてほれほれー

photo:05



ドーナツだよー☆


こちらは、シンガーのナカムラエミさんからいただきましたラブラブ

そしてこんな素敵写真もとってくれました☆

photo:06



ありがたやー南無南無。。


えみさんとは今年の春くらいにお知り合いになって、それからじわじわと交際させていただいております☆

photo:07



体はミクロなのに中身はでっかい方ですラブラブ
素敵な女性です☆


その他にも、いつも来てくれるお客さま、初めてきいて興味をもってくださった方、久しぶりに再会できた方…などなど。。。
みなさまほんとにありがとうございました!!


次回は11.3@ColoredJamです☆

詳細はわかり次第またUPします!

いつもお世話になってる箱で、お酒もご飯も美味しいですニコニコ

ぜひ次回もお待ちしてます音譜