庵野監督と安野モヨコさん | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

エヴァの監督庵野さんと

漫画家の安野モヨコさんはご夫婦ですイエローハート

 

同じ「あんの」同士でのご結婚で

当時聞いた時はビックリしました爆  笑

 

庵野さんの会社

「(株)カラー創業10年記念作品」

として、奥様から見た庵野監督の

会社立ち上げからこれまでの流れを

ざっくりとしたショートアニメをコチラから見れます照れ

 

「よいこの歴史アニメ 大きなカブ(株)」

https://youtu.be/uqeU5a6YgCs

 

作中のカブは作品のこと。

土地は会社のこと。

 

奥様への無茶ぶりで、そこ決まったんだ爆  笑

 

とか

 

あの超有名な方が「超おじいさん」で現れたり爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、庵野監督の繊細さなど分かります。

 

 

綾波が肉食べないのって、庵野監督がそうだからなのかな

とも。

 

 

10分以内で観れますし

ご興味ある方、おススメですイエローハート