ハロウィン仮装コンテスト♪ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

本日、

岐阜ハウジングギャラリー

仮装コンテストハロウィン

お越し頂いた皆様、

ありがとうございました!

 

皆様パフォーマンスも凝ってて

見ていて楽しかったですイエローハート

 

毎年、審査委員長をさせて頂いているのもあり

衣装はそれなりに凝ったもので挑んでおりますウインク

 

 

長いレーススカートは去年買ったものですが

その他は全部、家にあったもので

組み合わせキラキラグッ

 

 

1点1点そんな高いモノでもないのですが

組み合わせ次第で、いい感じに魅せることが出来

運営側の方達から評価高かったです爆  笑

 

嬉しーーールンルン

 

 

ただ・・・

 

これだけキメて乙女のトキメキいたのに

最後皆で「パプリカ」踊ることになり

全く踊ったことない自分は・・・ニヤニヤ

 

 

 

直前に、同じく審査していて

そっと舞台を降りていった鬼マネに続いて

降りとけばよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

来週25日は各務原展示場にて「キッズダンスコンテスト」

こちらも審査委員長させて頂きますキラキラ

ダンスは自分は初めて見るので

今から楽しみ♪