アマビエが可愛いクッキーに!! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

以前ブログでも紹介しました

激カワピンクハートアイシングクッキー

作られてる

きよさん乙女のトキメキ

 

そんなきよさんが立ち上げた

「アマビエチャレンジ」で

描いたイラストを

アイシングクッキーにしてもらえる企画

 

私も参加させて頂きました爆  笑

 

 

 

ちなみにこの企画は

地元テレビでも取り上げられんですよ!

 

きよさんすご~~~~い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そしてそして

自分が描いたアマビエちゃんも

可愛いアイシングクッキーにして頂けました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

じゃ〜〜ん!!

 

なんと直径9㎝ピンクハート

 

 

 

 

お家に届いたバージョンピンクハート

 

 

 

凄い!!

 

 

主線とか描くの大変だったと思うのですが

凄く細かく再現して下さってますキラキラ

 

 

 

実は今日東宝さんの担当さんと

リモート打ち合わせしたのですが

もう、自慢げにこのクッキー見せましたよ爆笑

 

 

担当さんにも

「凄い!めちゃ可愛いじゃないですか〜」

と好評でしたグッ

 

 

 

は~

食べるの勿体ないピンクハートピンクハートピンクハート