家での運動何してる? | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

家での運動何されてますか?筋肉


私は数年前に流行ってて
当時購入したこちら





モムチャンダイエット
やってます爆笑



今回に限らずこれまでも
体重増えたかな?って時に
やり続けたりしてましたが


しっかり意識してやると
ちゃんと効きますぜグッ


むか〜しジム行ってて
呼吸をしっかりして
筋肉意識してやることを
教えてもらったことがあったので
それが活かせてるようですウインク




今はホンマ外に出ないようにしてるので、1日1回を続けて、順調に体重減らすのは難しいですが、少し減ってキープは出来てますキラキラ



今はYouTubeで
ヒップホップや色んなダンス出来る動画
見れるので、お気に入り見つけて楽しく出来ると、気分も上がるし体重も減って一石二鳥かもルンルン