今夜10時参加できる方は是非 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

まずはこちらの「観測問題」の4くらいまで読んで頂きたい。

科学的にも

「人の意識が現実に影響することが実際ある」

ということがご理解頂けたと思います。

 

で、

今地球全体が大変なことになってるので

「大丈夫だよイエローハート」って

地球が光のバリアみたいなので護られてるイメージを

みんなでしようよ!って企画を

音楽業界で第一線で活躍されてる

Miss-artさんが行われています。

 

 

以下マチャコさんのブログより引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Miss-artとは?

 

自身の楽曲はもちろん、大物アーティストにも数々の作品を提供する類稀な才能を持つシンガーソングライター。

彼女の紡ぎだす”音霊“ ”言霊“に魅力された著名人も多数。

宇宙との繋がりが深く、そこからインスピレーションを得て、楽曲だけでなく、絵画や天然石を使ったブレスレット等も制作。

 

過去の主な提供アーティスト・・・

安室奈美恵、JASMINE、AAA、平原綾香、NMB48など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Miss-artさんも現実的な予防はしっかりしよう

提唱されていてその上で

こういった取り組みをされています。

 

上記を見て分かる通り

音楽業界の第一線で活躍されているということは

現実化させやすい意識の持ち主キラキラだということ。

 

 

是非そんな彼女と共に

今夜10時から10分間

「私たちの地球は大丈夫」って

光で守られているイメージ

=観測をして下さいキラキラ

 

時間になりましたら

『 Miss-artの光のアースヒーリングに参加します』

と宣言してください。(心の中でもOKとのことです)

 

リアル「地球のお手当て」ですよグッ

byプリキュア

 

 

いい意味で

「歴史は繰り返される」

 

私たちの歴史を振り返ると

これまでも戦や疫病・飢饉・天災に世界規模の戦争など

色んなことが起きていました。

 

今回が初めてなわけじゃないんです。

 

それでもそれらを何度も何度も乗り越えて

そこから学んだりしながら

少しづつではありますが

確実により良い世界になってきてるじゃないですか。

 

 

「え~?」って思う方もいるかもですが

戦国時代とかと比べたら

今の方が全然良いでしょ??爆  笑

 

 

 

 

今回も今の事態が収まってもしばらくは

大変な時期は続くかもしれません。

 

 

しかし確実に更に良い世界になっていくのは

間違いないと思っています。

(「アミ」を読んだことある方へ。

ああいう世界になっていくそうですよウインク

 

 

 

私たちは弱い部分もありますが

根本はみんな強さを持っている

私は信じていますキラキラグッ

 

 

 

みんなで力を合わせて

乗り越えていきましょう!!