ザ・ライドでNY観光 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

上矢印こちら「ザ・ライド」という

NYで流行ってると言われてた観光バスバス

 

中に入ると席が横向きのひな壇状になっていて

景色を見ながら移動するのですが

 

途中途中止まり

 

 
モブフラッシュみたいに
人が突然踊ったり歌ったりしだします。
 
お客さんに誕生日の人がいたりすると
ハッピーバースデイ歌ってくれたりバースデーケーキ
 
分かりづらいですが
男女ペアで広場で踊り始める人たちもピンクハート
 
セサミストリートだ~と撮りました。
 
後ろにH&Mのお店もありますね~



 
モブフラッシュとと関係なく
某お店のドアマンの方がノリノリにダンスして見せてくれてました爆  笑
 
結構一般の通行人の方も
バスの中から手を振ると、
ノリで振替してくれる人も多く
なんかいいな~思いましたニコニコ


 
バスの中にも男女の司会者の方がいるのですが
始終ノリノリで話したり歌ったり盛り上げてくれてました爆  笑
 
 
それにしても
寒い中待機してくれてるモブフラッシュの皆様
お疲れ様ですコーヒー