”これは間違いなく「兆し」であるって話” | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

本日の小野寺さんの記事乙女のトキメキ


小野寺さんといえば、

 

 

こちらの本から始まり、奥さんのワカさんと

続々と龍神関連の本を出版されていてます乙女のトキメキ

 

内容もとても良くて、読後やる気が出たり胸が温かくなったりする本なので

龍神さんも力になってくれて、拡がり続けているんだろうなって龍

 

出版不況と言われている中

このペースで書籍出されるって、

かなり凄いことなんですよキラキラグッ

 

ちなみに2年前初めて戸隠神社に行った時

宿でお二人と1日違いのニアミスしていたことがありまして。

この時宿の御主人に上の本をオススメされました爆  笑

そんなこともあり、いつかお会い出来たらいいなぁなんて

思っておりますウインク

 

 

で、今回の記事!

もう少し先の松丸先生の漫画で出てくるので

その時リブログしてもいいなぁとも思いましたが

 

今まさに、一見運が悪いことが起こってて

ズーンチーンと落ち込んでいる人の朗報キラキラキラキラ

 

になれば良いなぁと思いまして。

 

今まさにそんな状態になってる人に

届けばとリブログさせて頂きましたニコニコ

 

特にこの部分下矢印

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

なんか、「あ、ついてないかも」って一瞬思っても、

その後で「きっと、なにか良いことの前触れだ」って、意識を変える癖を徹底したんですよ。

 

(中略)

 

時間もズレるんです。

思った通りの時間にならずに、早くなったり遅くなったり、

時には「これ、なにかの事故じゃね?」ってくらい

遅れたりもしてヒヤヒヤするんですが、大事には至らないんです。

 

なので、最近「アレ、思ったのと違うぞ?でも、ちょっと流れに身を任せてみるか」と、腹を決めて委ねるんです。

どうなるのか実験してみようって気持ちもあります。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

以下、も少し先で紹介する

「【引き寄せの法則】3段階(仮)」の

漫画のネームの一部です。

 

 

何か運の悪いことがあった時。

こればかりやってると
「運がない方の引き寄せの達人」
になっちゃいますチーンチーンチーン
 
昨日までの「観測問題」の話しとも
繋がりますねキラキラ
 
でも、逆に「良いことの前触れだおねがい
の方に焦点をあてていると、
今回の小野寺さんみたいなことが起こりだすウインク
 
ちなみに上記コピぺ部分にも書かれている
「時間がズレる」ってお話。

 

 

松丸先生の場合「ねじれ」って言い方されていて

ホンマあるんですよ!

 
 

「量子力学」の世界では

時間が無いが前提なのだそうですびっくり

 

 

嫌なことがあった時、

なかなかそんな風に思えない!って思いますよね

 

おっしゃっる通り、なかなか思えないと思いますニヤニヤ

 

 

どんな人だってまずは「うわっガーン」って反応すると思います。

 

めっちゃ訓練が必要!!

 

ですが

うわっガーンって思った後、意識の焦点が

「良いこと起こるぞ~ルンルン」に向けるようになれたら

しめたものグッ

 

私もこの辺は訓練&実験中ですウインク