描いたらまさかのあの人に⁉︎ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

いよいよ美江寺さんにて
明日は法要
明後日は天平絵巻

そんな中、布作面のお顔を描かせて頂きました!


布作面とはこちら!



布のお面をかけて
自由に踊る人です。




男女共
麻の布に描きました。




下書き。
ちょい筆入ってますがアセアセ







半分マン 






男面完成






女性の方はこちらの写真のを
モデルにと言われましたが
ちょい可愛くないのと

上の本の女性も目大きかったりするので、目は同時代の阿修羅さんとか参考にしました。


下書き

完成

ちょい肌の色濃かったかもタラー


これだとそんな風に見えないかもですが、途中経過で、唇薄く塗ってた時











ナダルにしか見えんかった
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








やっベーぞ!!




一瞬焦りました笑い泣き


お祭りの情報はこちらイエローハート