奇跡は自分にも起こるって設定してみる | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


上矢印ウエサク祭の時の満月イエローハート


TVの「アンビリーバボー」とか

「激レアさんを連れて来た」

(今コレ胸熱!ラブ)とか

その他、人生大逆転ものの番組を見てると

 

それまで大変な人生歩んでいたとしても

 

特に平凡な人生を歩んでいたとしても

 

ある日突然パズルのピースがカチッとハマって

昨日今日で大きく運命が変わる人っているじゃないですか。

 





以前は、そんな人もいるよね~って


「自分もそんなことが、あったらいいな~(でも他人事音符)」


で、見てました。

 

 


ただ、

「思考は現実化する」的な世界を知って

現実を柔らかく考えられるようになった後

こういう番組を見ていたら


 


「この人達みたいに、自分だって

昨日今日で変わるような出来ごとが起きる可能性

十分あるんじゃない?ウインク

 

って思えるようになっていて




いつの間にか


奇跡?あるある~キラキラキラキラ


普通に起きるよルンルン




て、軽く。

そして、本気で思うようになっていました。


それこそ、お友達からデータもらいもしてたり。

 




そしたら、まさかの出来ごとがありましてびっくり





て、ここまで書いておいて、何があったか今は言えませんがアセアセ



なんというか、これまでの自分には縁遠かった部分で動きがあった感じですびっくり

しかも、まさかな形で。





ただ、ホント

これだけはお伝えしたい。





自分を信じるって大事!


人間の想念(思考力)

ハンパない!!



 

 

あと、タイミング的に今だったのかなとも。


お陰様で、大きなことが起こったとしても浮ついた感じじゃなく、フラットに受け取れるようになってて。

だからこの流れになったのかなとも思います。

 

 


今後の課題は


どれだけ「自分」でいられるか?


自己受容出来てるかが、ポイントになってくるだろうなと。


例の自分の中心の操縦席に、自分が乗ってる状態を維持すること。




これがなかなかね〜笑い泣き


でも、知ったからには意識して

少しづつでも実践して、整えていこうと思います。

 

 

 さぁ、どんな展開になっていくのか?





皆さんも是非

自分にだって奇跡は起こる!

設定してみて下さいねキラキラ