三峯神社 食べ物編 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

興雲閣さんに2泊させて頂きましたが、夜も朝もメニューもちゃんと違いました爆笑

1日目夜




2日目夜




ちなみに夜ご飯の時、チェックインする時に選んだビールかソフトドリンク(オレンジジュース、お茶、コーラ)がで出てきます。



もし2日目は別のものが良い場合は、言えば変えてもらえますウインク




1日目朝


2日目朝




奥宮行った後食べたお昼ご飯は、この辺りの名物わらじ丼ルンルン




はみ出すお肉!

薄いけど2枚入ってて、なかなかのボリュームびっくり

美味しかったですイエローハーツ



そして、境内にある喫茶室で1日20食限定のコーヒーゼリーを頂きました。


建物内部も素敵イエローハーツ 

ゼリー自体は全く甘くなく、美味しかったです。

めちゃ育った、でかい金魚さんがいました爆笑



そうそう。
秩父駅もデザインとか凝ってて綺麗でしたキラキラキラキラ




遠いのでなかなか行けませんが、また機会があったらなぁと思いますラブラブ