2017年、ありがとうございました! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{6D4A51F2-CFC3-4F19-B497-4768BF66C10C}

今年は今まで出来なかったことが
沢山やれた年でした爆笑


ホンマ
感謝、感謝です。



また、応援して下さった
皆々様
ありがとうございます!!


今新しい作品を、製作中です。
度々言ってる「能」絡みの漫画です。

この約2年で学んだことを取り入れて
自分の読みたいものを描いてます。



そうそう。 

今月入って、身体を絞りたい!気持ちが高まり、まずは特に気になるお尻をなんとかしたいなと、スクワットを始めましたウインク


一日10×3回やると、1ヶ月後大分変わるとのこと。


毎日続けて

今日で19日目イエローハート

無理せず、
例えばお茶とか温め直しで
チンしてる間に10回、
お風呂入る時に10回とかやってると、
結構毎日出来たりします。




2週間経ったくらいでは、
変化が分かりませんでしたが、
昨日見た時は、
ちょっと上がったかなって。

変化出てくると
嬉しいですね!


1ヶ月後がたのしみルンルン


あ、比較的太ってないのに
二重アゴっぽくなる方。

指原莉乃さんもそうだって
言ってましたが
猫背気味だと、なりやすいって。

姿勢良くすると
改善されると。


まず壁に背中付けて
肩をグリンと上げ回して
その肩も壁に付けた状態が
本来の肩の位置だそう。


これ意識して、やってると
大分改善されます。

これも続けてやっていたら
以前よりスッキリしてることが
多くなりましたイエローハート


例の法則で自分の中で設定してやったら
より効果出るだろうなルンルンと。


来年もますます
なりたい自分に
なっていきましょうキラキラキラキラ