シンクロシティ・マネジメント序章 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{D43CF020-9C02-4C79-9B0F-693CCACFECB6}

「夢をかなえる人の

シンクロニシティ・マネジメント」

発売記念対談を聞きに

大阪に行って来たわけですが

実は行くことを決めた時から

シンクロが始まってましたポーン

 

今回、以前は愛知にみえて

今は大阪に引っ越しされてしまったかよさんにも

久しぶりにお会いしたいピンクハートと思い

お声をかけさせて頂きました。

 

夜メッセージを送ったところ

その時、かよさん出先で

ある文房具が欲しいと

お店に行って、そういえばソレ

本屋さんにもあるな~って、

本屋さんの文房具コーナーに行ってたそうです。

 

で、本屋さんに行くとやはり

知り合いの著者さんや応援している著者さんの本

置いてあるかな~って、探すじゃないですか爆  笑

 

 

かよさんもリュウ博士の本を探したそうなんです。

 

 

で、「あったー!」と思って

ふと近くを見たら、最近SNS上とかで上がっている

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

の本も見つけて、「おお今話題の!」と思ってたら

私からのこの本の記念対談のお誘い!

 

しかも、丁度友達とやり取りしていたため

手に携帯持っていたので、メッセージにすぐ気付き

残り席数少なかったのですが、無事GET出来たというウインク

 

 

そして、実は当初私の方がかよさんより先に会場に着くかと思いきや

蔦屋トラップ♡に引っかかって

(店内オシャレさん過ぎて、案内とか出ておらず

会場がどこか聞かないと分からなかったタラー

少し時間ロスしてしまい、着いた時には

前の方は二人で並んで座れる椅子が

空いてなかったんですショボーン

 

まぁ、それならそれも流れかなと

他の席を確保して、かよさんに連絡しようとしたら

かよさんから

 

『前から3番目の席、取ってますピンクハート

 

ってメッセージが入ってて

おおーーー!と爆  笑

 

かよさんのお陰でめっちゃいい席で

対談を見ることが出来ました。

 

 

 

 

 

でも、一番前で見てたのは

 

帽子のあの方でしたウインク

 

 

続くイエローハート

 

まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン

『お坊さんの日々コレ!』➔
普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。
『俺達の兄貴!!』➔
優しく相手を包みこんだり、励ます時に。
『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス
image
仮面をかぶって生きてませんか?

『幸せ』の教科書

Amazon の3部門でベストセラー1位になりました。

Happyちゃんの集大成的マンガ本。

「Happyの解体新書」+@のインタビューを元に基本編を構築し

珠玉のブログのエピソードをマンガにしました。

人生のお供にどうぞピンクハート

 

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

1、FumitoさんLicaさんから始まった

  「USP誕生秘話」

2、YACOちゃんにインタビューした

「世界的に活躍している人の共通点は?」

3、Happyちゃん漫画

   「世界は自分で創る レッスン0~4」

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』
岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

『百目姫織物絵巻』1巻           

  『百目姫捕物絵巻』2巻                   

 過去に単行本化した作品。「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。                

 1日1話無料で読めますが、図書券購入で読んで頂けますと泣いて喜びます。                        

無料アプリ漫画​『一休妖怪伝』    

山口敏太郎原案/ゆあさみき作画                       

肉も食べるし酒も飲むし女も抱いた破天荒だった一休さんの妖怪退治漫画。

(ギャグ下ネタ多め♥)*i phone系から読めます。