6月の新聞広告デザイン | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{A72EB373-EF95-4466-8AB8-7768E739465F}
 

岐阜ハウジングギャラリーさんの

新聞広告のデザインをさせて頂いて
おります。
 
 
6月は「父の日」があるので
「父の日カラー」の
黄色とブルー系の色をメインに
使ってみました星
 
新聞なので、どうしても黄色は
くすみますが、明るい感じには
なったのではないかと。
 
そして、プレゼントの箱の所に
イベント情報入れて頂きましたプレゼント
 
父の日のプレゼントと
お客様へのプレゼント(イベントピンクハート)と
かけていますウインク
 
 
 
 
イベントは、月によって
多かったり少なかったりしますが
今月はイベントが
少ない月だったのもあって
前からやってみたかった
 
「背景のキャラクターを大きく入れてみる!」
 
を、実践してみました。
 
イベントが多い月は
背景の絵あまり見えないくらいに
なるので、出来ないんです。
 
 
 
 
ホントは一匹ドーン!

くらいやってみたいところですが
あまりにストーリー性がないと
ちょっとハウジングギャラリーさんの
広告にはそぐわなくなってしまうのでアセアセ
 
 
なので、親子で3匹にして
ファミリー感も出してみましたニコニコ
 
 
 
でも、機会があったら
一匹ドーン!も
やってみたいなぁおねがい
 
まじかるクラウンLINEスタンプ情報  まじかるクラウン

『お坊さんの日々コレ!』➔
普段使える「ありがとうございます」の丁寧語から、遊べる突っ込み言葉まで色々あります。
『俺達の兄貴!!』➔
優しく相手を包みこんだり、励ます時に。
『おねだりニャンコ』➔
家族、友達、恋人に、時にはあざとく、時には交渉して、お願いごとを叶えてもらおう!

 

おすましペガサス漫画情報  おすましペガサス
image
仮面をかぶって生きてませんか?

『幸せ』の教科書➔

Happyちゃんの集大成的マンガ本。

「Happyの解体新書」+@のインタビューを元に基本編を構築し

珠玉のブログのエピソードをマンガにしました。

人生のお供にどうぞピンクハート

 

『引き寄せの法則2015オフィシャルマスターブック2』➔
「USP誕生秘話」マンガを描かせて頂きました

1、FumitoさんLicaさんから始まった

  「USP誕生秘話」

2、YACOちゃんにインタビューした

「世界的に活躍している人の共通点は?」

3、Happyちゃん漫画

   「世界は自分で創る レッスン0~4」

『柳ケ瀬のアイドル やななやよ』
岐阜市柳ケ瀬商店街にいた伝説のゆるキャラ(R)やななのギャグ満載の日常マンガ。

『百目姫織物絵巻』1巻           

  『百目姫捕物絵巻』2巻                   

 過去に単行本化した作品。「エブリスタ」で無料登録して、読むことが出来ます。                

 1日1話無料で読めますが、図書券購入で読んで頂けますと泣いて喜びます。                        

無料アプリ漫画​『一休妖怪伝』    

山口敏太郎原案/ゆあさみき作画                       

肉も食べるし酒も飲むし女も抱いた破天荒だった一休さんの妖怪退治漫画。

(ギャグ下ネタ多め♥)*i phone系から読めます。