厳島神社@ナイトクルーズ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{C479EF0A-94D2-4914-92FD-49F64060DAB6}

春分の日の前の夕方でしたが、大分日が長くなってきたなぁと照れ

そして、夜ごは〜んラブラブ


レオレオさんが、結構良いとこ
抑えて下さったお陰で
めっちゃお御馳走ピンクハートにありつけましたラブ

{B9A820F2-6576-4D27-97E9-5CC0F5AB7BE2}

{9677A19D-CB54-421B-9D46-72A3BD6B362A}

やはり、海に囲まれているので
お刺身新鮮でプリプリ!!


初カワハギのお刺身もピンクハート

キモと食べると、めちゃ美味しいです。

{A47E8B63-7E0B-481A-B249-CDDE906CF59D}

焼きガキ〜ラブラブ

{3CB64B4A-2AE3-473D-AC3F-A31C6C355E85}
お肉も焼肉と
こちらのローストビーフも
めちゃ美味しかったです💖



結構お腹いっぱいになって
ご飯物がキツくなったら
ナイトクルージング行ってる間に
おにぎりおにぎにして、お部屋に用意して下さるとのこと。

これは、有難かったですルンルン

ちなみにこちらイエローハート

{A5F55A58-3F2A-4C2C-83C7-15AA968B5D5C}

鯛ご飯だったので、
めちゃウマーでした。
お漬物も付いてたのが嬉しいラブ




そして、もう1つの憧れだった
ナイトクルージングで大鳥居潜りへ。

{2BEDC111-969E-4AA6-A930-9F56135CD343}

実は、舟が屋根付きなのは知ってたのですが、横は開いてると思ってたんですね。

ところが!
ガラス窓ではあるものの
四方八方塞がれた上の写真のような
状態だったのですびっくり


え?この狭い室内から窓越しでしか見れないの??
以前テレビで見た時は、
確か屋外から身近で体感してた感じだったけど💦
 
 

と、内心心配していました。




そしたら、一度鳥居を潜った後
外に出てもいいよのアナウンスがキラキラ



{96D91572-80F1-4454-841F-2A1BA437585F}

外の甲板から見た
御本殿と満月。


そして、大鳥居を

{D2B859C0-8BBF-4E64-B181-5EFEE0EBC8D3}

{EDF3A92A-42CE-4131-A65E-A3D418818D89}

{DBAECEFB-53DB-47D8-882F-F36B938DC440}

潜りましたー神社






幸せラブラブ


{176AE76E-F9BE-43EC-BEF4-BB9E58DA0946}

岸から見たら
こんな感じだったみたいですルンルン



ちなみに!
酔いやすい方は、酔い止め飲んで
参加した方が良いかもアセアセ

一人お姉さんが、やられてましたタラー

上下によく揺れます波





そして、クルージングの後
再び厳島神社さんの方へ行って
(どんなけ好きやねん!爆笑)

位置的に満月バックで御本殿見たいなぁと
出口側の方へ廻ったら
満潮時にも関わらず、
若干下に降りれる砂浜が!


{B89213EE-57B7-4CEF-9B46-63C8BC269965}



{1B89A1D9-FC4F-426E-AC2C-9804BBC367B4}

レオレオさんと
美しい姿を見せて頂けたことに
ずーーーーっと感謝しっぱなしでしたラブラブ