お着物頂きました*\(^o^)/* | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{3FA986F3-F48E-4FCF-B23F-14F884498DDB:01}

同級生から、お着物頂きました*\(^o^)/*
実家の整理をしなきゃいけなくなったそうで、彼女のお母さんの若い頃のお着物や帯など、頂く事になり
これまた同級生のお家で、選別させて頂く事に。

アンティーク着物の場合、
今の人より、丈や袖など短いため
そのまま着ようとすると、サイズが合わなかったりするのですが、
わたくし、色々短いため
昔着物のサイズにピッタリなので
一番多く頂く事が出来ました(^_^;)

着物に関しては、小さくて良かったかもあせる

大事にしまわれていたので
かなり保存状態も良く
素敵なものばかりでした。

ありがとうEちゃん!
そして、場所提供とお誘い
ありがとうJちゃん‼
{0DA58F71-7CD6-436C-A707-9047C51BCA42:01}

LINEスタンプ発売中です!
遊べるものも色々あります(*^^*)
100円音譜
アップPCからの場合、お友達にプレゼントする事も出来ますラブラブ