シャーロックホームズ NHK | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然




8月19日から新シリーズが始まっております
三谷幸喜監督版 シャーロックホームズ

どのキャラクターも個性的で、三谷節も効いていて面白いですが
個人的に、アイリーンが可愛くて一番好きなキャラかなぁ

今回のシリーズにも、出てきてくれないかなぁと^^

ホームズとの「おねしょた」な感じも良いですねドキドキ

勿論、プラトニック的にですよビックリマーク

珍しく「引き分けだ!!」と
ムキになってる、ホームズとか
可愛いじゃあないですかラブラブ

普通に可愛い?漫画ネタも↓



時間は19時30分から放送されます。(22日は20時15分からです)

23日から始まる東京の
「にっぽんだぁいすきてん」も
要チェックですグッド!

*初描きホームズ・・・プリンとした鼻のバランスが、やはり難しいあせる